
category
スポンサー広告

玄関フード。その他もろもろ。

いきなりですけど、今回は仕事中で配ってるときに見かける玄関フードの話をします。

本州じゃ珍しいかも知れないのですが、北海道など寒い地域には玄関フードというものがついてたりしちゃうんだな。あ、寒いからつけてるとか知らないけど、そこらへんは俺の推測。

まぁ、寒さは今回の話に関係ないからおいとこう。

では、本題に…。

最近新聞配ってる家の2~3件の玄関フードについて。

ものすごく臭い。

締め切ってる場所だからだと思うんだけど、すごく臭う。

匂いはさまざまだけど、1番つらいのが漬け物の臭い。

嫌いな食べ物が漬け物だからかもしれないけど、鼻が曲がるほどにくさい。

だから、皆さんも玄関フードに臭いものもしくは臭いが発するもの(異臭)はおかないようにしてください。

困ってる人が中にはいます。
その他ってタイトルだからほかに何かあるのかー!とか考えた人、残念だったな!

別にほかに書くことなんて1つもないわけです。サーセン

今回は臭いに関して若干かいたけど、もっとひどい家もある。

でも書くのめんどくさいんで書きません。

てか、書かれたところでつまんないですよね。サーセン

なんか今回ただの日記なのにまじめにかいちゃった・。・

てことで今日はオールです。
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/510-92b4041a

