スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

あけおめ。

あけましておめでとうございます。

ガキツカみてたら勝手に年こしてましたw

てかいつものことですよねー。

話は変わり、今年はどんな年になるのだろうか。

まずは進級することをはじめの目標にもって学校に通おう。

まぁ3学期は宿泊とか入試とかで休みとか多いからいけそうな気がするけどねー。

とりあえず頑張ります(`・ω・´)!

元旦はやること多すぎて疲れるなー。

とりあえず朝からレールガンみてますお

それと前回の記事で紹介した動画2010年中にWミリオンいったらしいです。



頑張って再生数伸ばした方々お疲れ様ー

僕はこれから仕事ですお!

元旦はめんどくさいらしいから、いきたくねー…。

それではお疲れ様でしたー
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/519-8760e9d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。