
category
スポンサー広告

七夕!?!?

どうでもいい事だけど、北海道と本州では七夕のお菓子貰いに行く日が違うらしい!!

本州は7月7日の七夕当日に貰いに行くけど、北海道の方々は8月7日らしい??

なんで1ヶ月ずれているのかはわかりません(´・ω・`)
そこで今回はGoogle先生を使って、どうでもいいけど七夕の事を調べてみましたwwwwww

・・・。

やっぱりやめた。 ウン

文章長すぎ。。。読むのもめんどくさくなるZE!!

そもそも知りたい人なんて1人もいないさ!!

てことで今日もグダグダのよっちでしたーwww

☆中体連☆まで後☆ -3日-?

category
未分類

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/52-b494b607

