
category
スポンサー広告

リズム

まぁ長期休みに入るとよくあることだけど、生活リズムって崩れるよねー。

最近朝方に目が覚めて夕方には爆睡。

ろくな生活してねー。

冬休みの課題に手つけてねーしな。どうしよう…

あ、いきなりだけどお金がなくて困ってます。

だからバイト掛け持ちしようかなーとか考えてる。

お金がないから今日誘われたボードにいけなかった。

時間はあるんだけどねー。

誘ってくれたモッチさんサーセン。

僕がお金持ちになったらいくとしよう。

それじゃあ眠いので寝ます。
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/527-5517c478

