
category
スポンサー広告

2冊半。

昨日から今日にかけて禁書目録のラノベを2冊半よんだ。

結果寝てない。

晩飯を食った今、満腹状態で幸せなのでいつもでねれそうww

だれか夜まで俺を寝かさないで。

そろそろ生活のリズムってのを戻しとかないと、課題すら手がつかない。

しかし、禁書目録はたのしーね。

ラノベだから読みやすいしねー

でも、唯一苦なのがアニメで全部見たのを読み返すとこだよね。

あ、それでもアニメでは伝わらないそのときの感情とか詳しい事とかわかって面白いんですけどねw

まぁ、次の巻からはアニメじゃまだ放送されてないからwktkしてるけど、今は生活リズムを戻すことが重要。

とりあえず早く寝すぎると夜中にメガシャキなので、最低でも22時までもってきたいぃぃぃい

category
とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/528-c7934cb0

