
category
スポンサー広告

やばい

SAあたりまくる
   ↑
アレ ここの間やけにあいてない?

なんで?

まぁそんな事はいいんだけど、某ハブたんがそろそろハイスペになるらしい。

めっちゃ期待。

てか、その前に大阪でのプチoff会うらやましいいいい!!

正直お金かければいけなくないけど、この時期の飛行機高すぎ!

船の線も考えたけど時間かかりすぎ。

だから、今年の夏必ず参加して見せます。

あ、バイト掛け持ちはあきらめた。

なんで働きたくないのにプラスしてさらに働かないといけないのかわからない。

それだけですw

あー、でも結局働くことになるから今のうちに色々体験するべきなのかなー…。
   
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/529-f6581811

