スポンサーサイト

category
スポンサー広告

中体連前日(^ω^)

まじで中体連の日がこようとしている・・・ Stop the world!!!!(時間よ止まれ!!)

本当に緊張してる。 いつも試合前は緊張してトイレ何回も行っちゃうんだよな…。

蚤の心臓と言われてきている俺の緊張っぷりが自分でも笑えるwwww
 
あとやっぱり1回戦からあいの里の2番手は…ありえないよ・・・。

もはや運が悪いとしかいいようがないwwwwwww

そう考えるとテニスではいつも運が悪いよ・・・。 市民大会も何故か俺だけすごい強いところと当たるしwwwwwwww でもここまで言っちゃうと言い訳になっちゃうよね…。

今1番起こってほしいこと。

1.強い勢力の台風。

2.試合が出来ないくらいの雨・風。

この2つのどちらかが起こってくれれば…。

てかね、試合3日前くらいから部活がないってのがそもそもいけないと思うよ…。
もう4日間くらいテニスしてないしwww

結局サーブをどうするかも決めてないし…。

やはりバックカット…リバース…

って事でもうテニスのことは考えないことにするwww

話は変わるけど今日学校で俺が「銃撃戦をやりたいといった」

もちろんやったwwwww 俺が言い出したのに1人の友達うますぎwwww(演技が?笑っ)

途中先生にうるさいって言われたwwwwwww

最近時間過ぎるのが早い気がするw

もう金曜日か・・・。

とりあえず合唱コン指揮者になれなかったから、学校祭の開会式頑張るww

って事でなんか書いてたら12時近いので寝る。
ノシ

スポンサーサイト
category
未分類

Comment

とーきでしょ
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 23:28

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/53-567a9cbb

