
category
スポンサー広告

日頃。

どうも、常日頃に眠たいThanks*です。

正直生活リズムをきちんとして生活していきたい考えですけど、冬休み期間でも朝7時起きは結構つらいものがあるw

そもそも寝る時間が遅いのに起きる時間が早いとか、ただおきるのが早くてリズムなんてないじゃんとか突っ込みたくなりますよね。

あーつらい。

話は変わるけどosu!は最近上達する気配がなくなってきた。

てかやる曲がない。

なんともなー…。

よさそうな曲あったら教えてください。

次にSAですけど、やる気はソコソコあるけど行動に移せない…。

野良とかもできるけど、なんだか中佐手前にして減速ぎみ…。

まーがんばるか!
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/530-a2d50e86

