スポンサーサイト

category
スポンサー広告

中体連-終了-

中体連が終了した。

俺は予想どうり1回戦でフルボッコにされたwwwwwwwwwwww

合計6ポイントしか取れなかったwwww

でも、あんまし悔しくなかったかなwwww 予想以上に点数取れたしww

太平は1番手が見事優勝で全市へ進出。なんか最後の大きい大会ですごいドラマだった感じ。

大会前日1番手の後衛の人がね、なんか胃腸の調子が悪く学校を休んだんだよね

そんで大会当日も遅れてきて代理で他の人を出すとかにもなったけど、俺が試合の時になんか来た!!!

顔色が悪い感じだったけど、、、

1番手はシードされていて最後の方の試合だったからそれは運が良かったのかもしれないww

まぁ順調に、1回戦、2回戦、と勝ち進み次は俺に勝ったありえないほど強い人たちwwwww

まぁ、そこにも1番手は勝って全市進出決定!! おめでとう!!

それから準決勝も勝って決勝戦。

さすが決勝戦ともいえるギャラリーの量。

やっぱりすごいww

準々決勝から7ゲーム制

決勝戦。。。1ゲーム、2ゲーム連取。。。
このままストレートで勝てるかと思ったら、2ゲーム取られて2-2だったけな?wwよく覚えてないやww

その後1ゲームとって優勝へ王手!!

最後のゲームは混戦になったはず。

お互点の取り合い。。。

そして最後、相手のうまい中ロブをうまく返して相手がそのボールをアウトして試合-終了-

※祝優勝

もしどのペアーも全市行かなかったら貼る予定だった画像。

終わり(太平)

携帯でうまく見れない人はパソコンで見るんだ!!

さらにおまけ:あいの里がゼンペアー全市に行ったら貼る予定だった画像。

あいの里ジャックの巻

全市じゃなくて北区の間違いm(__)m

じゃあ今日もいっぱい書いたからこの辺で ノシ

スポンサーサイト
category
未分類

Comment

俺らは1回戦まけだったよ~(T-T)
けど、もう悔いはないよ!笑
  • 2009⁄07⁄12(日)
  • 21:45

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/54-43019eed

