
category
スポンサー広告

自分には何が必要か。

最近ちょーがんばってるArad戦記ですけど、ほかに何かそろえるものはないか。と考えました。

結構ながくなった。
-武器-現在[デラックスガンショット+11]←問題なし

-防具-現在[スープリムメッシュ一式 all+7]→[インセーンエンジニア一式 all+10]

-補助装備-現在[王家の秘伝-マイスター+8]←補正に問題あり。業師の箱購入予定。

-称号-現在[アラドの青い記章]←最高補正で問題なし。

-腕輪-現在[賢者の秘されし叡智腕輪]←微妙なところ、変えたいけどほかにいいのもない。

-ネックレス-現在[テラコタの証明]→[押し殺された悲鳴のネックレス]悲鳴の限定これから毎日行く。

-指輪-現在[ララ・ミス・ヨン+10]問題ないような気がするけど候補としては[エンシェントエルルンリング]効果「魔法攻撃時6%の確率で30秒間知能9%増加」or[フラックファール - ミスト]効果「カウンターの魔法攻撃力20%増加」

したらばの情報によるアクセ3set情報。

●アクセ3セット

「オススメセット どくろのアミュレット・テラコタの証明・ララ・ミス・ヨンorロイヤルリングorその他
どくろは自分と近くのロボに知能+10ずつされるので実質知能+20
テラコタは表示では魔功+100だが知能分+されるため尋常じゃない火力upとなり今の魔功職では必須
ロイヤルララミスともに値段が高いためクロニクルやその他の安く手に入るのを使ってもおk」

「レガシー:祝福されたヒュートリッドのアクセサリ(祝ヒュー)
HPMAX+219、MPMAX+105、毎分MP36回復、実質毎分72回復、知能・力最大で+18
お金が少しあり知能をあげたい人用
ステータス狂御用達」

「レガシー:祝福されたフェイトレスのアクセサリ(祝フェイ)
HPMAX+297、MPMAX+149、毎分MP42回復、実質毎分84回復、功速・移動速度+3%、キャスト+4%、回避率2%
お金が余ってる人用、45レガセットはこれの劣化版
アイコンが派手なのでステータス画面でニヤニヤできるぞ!」

ドクロのアミュレットって初めて聞いたけどそれ以外は大体かすってるから心配ないな。

でもやっぱり指輪かえてーな。

資金的には5~6億必要ですね。

ってばかじゃねーのwwwwwwwww


あと3個くらいハルギ出てくれればいいんだけどなー

あー明日もAradがんばるかー!
category
Arad

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄01⁄19(水)
  • 10:16

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/544-ec9dd238

