スポンサーサイト

category
スポンサー広告

結局は自称

今朝からお腹の調子を崩してました。

吐き気・腹痛のダブルアタックを早朝から食らい続けてたので学校は休みました。

てか、ここまで痛かったら最近流行のノロウイルスでね?って感じに学校休めるからテンション上がったんだけど、出席停止にするためにはあれなんだね。

病院にいってクスリとか診断書とか学校にだして色々めんどくさいらしい。

まぁ短期間でも休めるなら、ってかまじで痛いから病院にがんばっていったんだけど結局自称ノロウイルスで終わったって事だよね。

うん。

ただの食あたりらしい。

まぁ考えてみると昨日の夜に匂いがいかにもって牛乳のんだんだよねー。

だから今は落ち着いてます。ハイ。

今日休んでノロウイルスではないということはですね、今日1日分の単位を落としたこと。つまり!!

留年にまた一歩近づいた!!ってことになったわけで本気で学校やすめねー状態突入。

同時に課題の提出が今日。あんまり職員室の雰囲気って好きじゃないけど、提出しに足を運ぶとか死ねる。

つまりまとめて何がいいたいかと言うと、僕は今日からまじめに生きます。

終わり。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/548-df1c19c0

