
category
スポンサー広告

本日の異界。

今日はハブを含めて野良パーティーで異界にいきました!

野良だと色々大変ですね^^;
今日の収穫。

ScreenShot2011_0121_231749832.jpg

うおおおおおおおお!!!!!

これがドロップしたときにはテンションくそあがった。

もう1個。

効果の意味がいまいちわからない。

ScreenShot2011_0121_231751716.jpg

まーいいものドロップしたからいいことにしよう。

それと今日はとことん地雷なかたがたを踏んだ気がする。

あいつらのおかげで何回コイン使ったことか…。

コインもう数枚しか残ってないんですけど…。

それで、1番地雷な方を晒そうとしたけどやめときます。

なんかこれからのAradに支障がおきそう。

まぁ、職だけ言うとブラスターだったんですが、無強化、ゴブリンでのなぞの行動の数々…etc...

まー明日はtingさんとハブさんと野良?の人を含めて安定の異界にいけるのではないのかなと、踏んでいるわけです。

あ、ハブさんは明日Eの難易度で行くらしいです。

僕も装備そろったのでそろそろEの装備がほしいですね。

抗魔は足りているはずなのであとは技術の面ですねー。

はやくうまくなりたいものだ…。

じゃあおしまい。
category
Arad

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/550-462bd242

