
category
スポンサー広告

久しぶりのosu!

最近ずっとosu!放置してました。

なのでosu!AIMgdgd…。

つれー。

でも感覚取り戻してきたら前よりうまくなった気がする!

別に僕はosu!が特別うまいとかそんなのないけどこの曲[星空へ架かる橋]を今日はじめてクリアできたから動画載せるんだお!

この曲はとにかくレンダ多すぎて左手は常にあらぶってる。

そして人差し指中指折れそうになる。

osu!うまい人って人間なのかな?って最近思う。

あれ?

あ。。。エンコードソフト入れてなかったんで動画載せるのまた今度にします。

おやすみなさい。
category
osu!

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/552-feb03d7f

