
category
スポンサー広告

あれ?

昨日更新しなかった分、今日いっぱい書こうと学校で考えてたけど各内容わすれたww

多分主にリアルのことだったかも知れないけど、いいや。

あ、頭髪検査合格できました。

これで引っ掛ったらもう学校辞める勢いでした。

短いのは嫌いじゃないんですけどねー、限度ってのはありますよね!

まぁそんな感じです。

続きAradでいいや。
最近の異界ですけど、自職の装備全然落ちません…。

ここ三日間で落ちて3つかな?

腕輪・上着。

腕輪は1つ気あり。

しかも猛攻x3

くらいだった気がする。

以下SS↓
ScreenShot2011_0125_172307592.jpg

ScreenShot2011_0125_172259837.jpg

ScreenShot2011_0125_172257534.jpg

現在の町最大火力。

ScreenShot2011_0123_015215601.jpg

あ、装備変えたらもっとあがったけど↑は狩用ですねー。

ScreenShot2011_0125_172704567.jpg

一次クロニクルでネックレスそろえると魔法クリティカルあがるのか…。

あれってG3とかにしか加算されないんだっけか?

なんかそんな話きいたけど…。

悲鳴のネックレスどうなるんでしょーか…。

いっぱい画像張って疲れた。

あ、最後の2枚所持金に差が30mくらいあるけど気にしちゃいけないんだお!

壺破産したなんていえないんだお!

おしまい。
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/553-fedbf7a8

