スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お友達。

Arad戦記はじめてSA以外でのお友達できました!

色々あってお友達になっていただきました!

剣聖Lv70でした。

武器は+10でハブ以下だったからハブさん心配しなくていいんだお!

だけどふつーに火力あったからやっぱりlv70ってデカイねー。

あ、出会いは悲鳴6回クエです。

ただ僕が地雷で「兆しねええええええ」って叫んでたときになんと無償で11個くれました@@

まぁ1mしっかりお支払いしましたが。

どっかのサドンなんちゃらとは違う。

まぁSaも悪い人だけじゃないんだけどねー。

そんな感じでこれからはAradでも友達の輪を広げていこうかと…決心したThanksでした!

おわり。
スポンサーサイト
category
Arad

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/554-7633a8e4

