スポンサーサイト

category
スポンサー広告

黒歴史…。

今日学校で4~6時間目まで(3時間)実習で暇だったので友達と話してました。

中学の頃の学校祭とかの話になったんだけど…。

アレ・・・?

俺の中3の頃の学校祭って黒歴史でね…?

考えてみただけでその場で鳥肌たったwww

まじ思い出したくねーもの思い出したわwww

主に全校生徒を前にステージにたって、ゴッ…ぴゃあああああああああああああ

もうだめ。

精神崩壊する。

もうその話になって思い出してから僕会話に参加できなかった…。

mjd鬱。

つらいのぉぉおぉお;w;w;w;w;w;w;

話は今日の帰り道に飛びますが、僕はいつも帰りはJRを使って最寄の駅まで行き、そこから歩きなんですね。はい。

僕が住んでる場所って北海道なんですけど、もうこの時期になると道路がかなり滑ります。

本当やばい場所は気抜いたら転びます。でもなんか北海道とかの人って転び方わかってるらしーねw

本州のほうはそんなのないから転ぶのが北海道の人と比べると下手らしい。

あ、ちがったらサーセン。

まぁ別に転び方の上手い下手は関係ないんですけど、学校帰りに某モッチsと帰ってたわけですね。

そんで道路に雪が張っていて斜めになってる感じ?まぁめっちゃ滑るってことです。

僕独り言多いんでブツブツすべることに愚痴をはいてると、もっちsのアドバイスで「靴をかませればいいんだよ(キリッ」

って言うのでなんとなく意識してみようと思った次の瞬間…。
















横で歩いてたもっちさんが転んでくれました?_?

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!

まじタイミング。

不覚にも大爆笑してしまったwwwwwwwwww

これだから冬道は侮れないよね!

最後全然タイトルと関係なくなった…。

まぁいいや!

おしまい。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/555-ddfcea0d

