スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ShortMovie

今日から始動しました!

SuddenAttackShortFlagMovie

動画の編集が趣味とかTopに書いてるけど趣味だけで、得意とかそんなことないです。

一応もっち君が送ってきてくれた素材から色々作ってるのですが、なかなか難しい。

FragMovieなどは基本的に「色彩効果」「音ハメ」ですね。

まだ途中までなのですが、ふりっかーエスとハブえすのアドバイスにより疾走感がねーんじゃね?

ってことだったので明日にでも直してみます。

あとで出しの砂嵐だめだったぽい…。

もっと薄くしたほうがいいかもって。

がんばってみる。

あ、ちなみに僕はVegas Proを今回使わせていただきました。

体験版だけどなんの問題もなく作業できるかなー。

あとAfter Effectsがほしいいい。

それいっちゃうとVegasも同じなのですがね^^;

お金ためてるからつかえねーしな…。

どうしよう。

とりあえず1作完成して評判を聞いたら色々考えて見ます!
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄01⁄28(金)
  • 23:59

間違えて管理者だけ表示にしてしまったw悲
  • 2011⁄01⁄29(土)
  • 00:00

Re: タイトルなし

> 楽しみ!完成したら是非見たい、、
> あと揚げ足取るようで悪いけど
> 多分FlagじゃなくてFragだと思うw

are? そうだったけ?
なおしときます…。
  • 2011⁄01⁄29(土)
  • 03:34

Re: Re: タイトルなし

> > 楽しみ!完成したら是非見たい、、
> > あと揚げ足取るようで悪いけど
> > 多分FlagじゃなくてFragだと思うw
>
> are? そうだったけ?
> なおしときます…。

追加。
一応59秒のshortmovie完成しました。
今度機会があったらskypeでチャットおねがいー。
  • 2011⁄01⁄29(土)
  • 03:39

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/556-a85ddaf2

