
category
スポンサー広告

努力の結晶。

昨夜SuddenAttackのFragMovieが完成しました。

僕の努力の結晶です!

評価としてはボチボチってとこですね。

「もっとエフェクトをry」「音がおかしい。」など色々意見も出てきたところです(音修正済み)

次の動画もがんばりたいです!
某Tingさんからはいい評価をいただいて、載せても問題ないんじゃね?てきな?

お世辞でも結構うれしいもんだね!

今回は59秒で終わっちゃったけど、製作時間は5時間くらい?

ソフトの使い方に慣れてない部分で時間つぶされることもあったけど、それでも10秒に50分くらいかかてる…。

あ、今回使ったソフトは[VegasPro][XMedia Recode][Aviutl]の三点ですねー

Recodeに関してはファイルの形式を変えただけですが…結構いいソフト!

しかし、Vegasさんはすごいですね。

こいつだけでも十分動画できそうw

それで今回1番苦労したのが…音いれ…。

BGMはSum 41 - Speak of the Devil を使わせていただきました!

使った曲なのですが、Movieを見た人はわかると思いますが、3個くらいに切り取り短く編集してます!

これが1番難しかった…。

正直繋ぎはセンスの問題で大きく変わってきますね。

それで僕は、59秒になってしまた…。

作成して学んだことは基本的なフェイドイン・フェイドアウトを上手く使うってこと学んだなー。

最後に…。
















この動画うpするべきか?
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/558-e85e1bc4

