
category
スポンサー広告

1学期-終了-

今日…ついに1学期が終わり、夏休みにはいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↓↓

嬉しいような嬉しくないような…。

夏休みに入って休めると思ったのに…勉強もしないといけない…。

あと市民大会もめんどくさい。

あと北海道も昔までは「夏」って季節は過ごしやすかったけど…まるっきり変わってしまったwww

コレが地球温暖化の影響だねwwwww

今日なんてテニスしてる時暑くて死にそうになった…。

なんか蒸し暑いのね…。

あとテニスに飽きたから手ニスもしてみたwwwww

めちゃくちゃ面白いwwwwwwwwwwwwww

バックが入らないwwwてか当たりもしないwwwwwww

※手ニスはラケットを使わず手で玉を打つ競技。

話変わるけど、流行語大賞の候補に入れたいのが「むしろ邪魔。」

コレはいける。これから活用していきましょうwwwww

ではノシ
category
未分類
genre
日記
theme
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/57-9af31f70

