スポンサーサイト

category
スポンサー広告

遊び。

今日は学校帰りに、俺と友達3人で軽く飯食いに行きました!

久しぶりで楽しかった!

目的としてはたこ焼きが食いたかったんだけど、当初の目的とはかけ離れたマックで結局飯食うことに…。

ポテトM コーラS ジューシーなんとか2本で540円…だと・・・??

高すぎ。

とんだ出費でした。

その後みんなでゲーセンいって遊んだ!

レールガンのUFOキャッチャーあったけど、あれってわざと実用性のあるものを置かないの?

フィギアとかいらねーよww

てか、あんな箱とれねーよw

ま、そんな感じで麻雀1回と音ゲー数回やったのかな?

音ゲーはタッチするようなやつがマジで神げーw

太達は鬼クリア不可能。

てか、上手い人とかいると恥ずかしくてできないのは俺だけ?

あと、タッチ式のゲームで隣でちょー荒ぶってる女の子いたけどあれなんなの。 うますぎだし。

後ろ姿しか見なかったけどちょっと好みの髪型だったし。

つまり何がいいたいかと言うと、指が痛い。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/573-f79c87db

