
category
スポンサー広告

テスト勉強。

明日からテストです。ハイ。

なにも手をつけてませんでした。

でも、僕にも救いの手は差伸べられました。

なんとなんと…関口さんが物理をわかりやすく教えてくれたのです!

まじ教え方うまかった!てか物理が若干楽しくなった!

てことで、自分のためにも関口さんのためにも高得点狙います!

W=mghってのがうまくわからなかったけど、これから勉強する!

それじゃあばいばいノシ

今日のcwは全員名前的な意味でアラブってたww

2011y02m21d_234730507.jpg
これはひどいwwwwww

ちなみに、発案者俺、名前変更提供俺、クラン戦募集俺。

つまり俺が本気出せばこのくらい余裕だぜ。

2011y02m21d_234755014.jpg

各自頭沸いてうマクロ1つあるんだおwww
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/595-3f4b33fa

