
category
スポンサー広告

BULE★RIBBON再始動

ナンテコッタイ
BULE★RIBBON
が再始動!!
この受験生にクラン活動をしろと!!wwwwwwwwwwwww

そんな無茶なwwwwwwww

と、言いたいところだが…

そろそろ受験勉強にも飽きてきたのでここらでちょいと休憩wwwwwww

って事でなんとなーくSudden Atackを再開していきたいなーと思っておりますwwww

今の状況じゃどうあがいても

S A O M T 2009

サドンアタックオフィスマスタートーナメントには参加など出来ない!!

ということで至急BLUE★RIBBONの元Memberに声をかけますた^p^

とりあえずそのMemberは…。

数々の窮地を一緒に乗り越えてきた6人だっ!!


大人しそうな声を発しながらもSRを持つと鬼になる:JACKN☆
可愛い名前なのにその実力は桁外れ:えりたまご

声はまるで子どもなのに実は大学生の:鶴ちゃん

なんか色々と読めないところはあったけどすごい人:ブルーディーイーグル
いつも自分を弱い弱いといってるが実はものすごい実力者:KORI
実力はBULE★RIBBON.NO.1:yoshi-da-sun^

この6人を呼び戻しまたあの強かったBRに戻すという計画wwwwwwww

あとクランマスターの毒風呂とクランの柱でもあるTingを混ぜ、他のクランメンバーと共にOMT出場を目指します。

でるって決まったらとりあえず3回戦までは進みたいよねwwwこの前2回戦どまりだしww

てか疲れたwwwwww

この内容の記事書くの疲れる(´・ω・`;)

って事でこの全員が再びBRに戻ってくることを願っています。

では ノシ
category
SuddenAttack

Comment

うん。
GJ^^

ついでにblog再開したからリンクよろしく~!
  • 2009⁄08⁄02(日)
  • 21:44

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/60-bd122575

