
category
スポンサー広告

SAの人たちって…

仕事明けでSA1戦してとりあえず[連隊長]になりました!

uho!

2011y02m27d_062130174.jpg

てか最多kill反映されてくれてよかったああああ!

このあとロビーで話してる人たちいたから混ぜてもらった。

最近は結構SAのプレイヤーはryな人たちが多いと思ってたけど以外に日本語しゃべれる人いるじゃん!

kd18%だったけど…。

つまり、久しぶりにSAの温かさを感じたってわけですよ。

サドンアタックランキング
こっからはなんとゆーか晒し。

あの、最近流行り?の功績()部屋?

あれなんなの?

え?

え?

えええええ?

お前天才かよ。
kami.jpg

えーっと、まず…はずかしくねーの?wwwwwwww

こいつがまじめに功績()部屋じゃないところに入ってここまでしてたらそれはそれでこいつの生活がryだけど

どうせ功績()だろ?wwwwwwwwwww

てか勝率85%ってなんだよwwwwww

どうすればそうなるんだよwwww

Kd27.7ってなんだよwwwwww






なんかすっきりした。

本当は名前も晒したかったんだ。
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/604-d6df4ab2

