
category
スポンサー広告

うひょおおおお

MVPの次はスチーム獲得したおー!

2011y03m01d_030348655.jpg

やっぱARでしかスペシャルkill稼げないんで、功績やってるとなかなかたまりません・。・

もうちょっとで武功?かな?

銅メダルいただける!

テストがなければ絶対とれてるのにいいいいいい…。

あ、なんかものすごい部屋が今日あったのでうp

2011y03m01d_030405082.jpg

これアビューズだよね?ね?

勝てるはずねえじゃねえかwwwwwww

サドンアタックランキング
変わって話はリアルの内容です。

えっと、金曜日に学年末が終わってこれからは自由やああああああああああ!!!!!

って調子こいて今日学校に行ったら…。
110228_1022_01.jpg

どうしてこうなった…。

あ、本名晒しになってるけどいいかw
category
SuddenAttack

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄03⁄01(火)
  • 16:38

Re: No title

> 乙です
> 頑張ってください!
>
> 上濱wwwwwww

いや、まじで。

わらえねえええええええええ
  • 2011⁄03⁄01(火)
  • 19:15

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/606-c64db7ef

