スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ネタとかもないんだよねー

SAで最近タイマンしようって言われたからしてあげた。

kd60%でまじガクブルだったけどかったお!

流れ的には、cw終了→相手がgdgd言う→「いいから、タイマン」って言われる。→俺がやることになる→勝っちゃったテヘッ☆ミ

そんな感じだったかな?

晒しとか躊躇することはないから晒すおー

でもこの晒し評判良くないから名前隠すおー
2011y03m04d_003128577.jpg
俺優しいからちゃんと名前かくしたよー

あ、やべ…チャット欄消したけどメインの方けしてねーや。

あー、これっべーわw

っべー、っべー、まじべー

まぁ直すの面倒だしいいか!

いや、まじで「KD関係ないやろ」って吹いたわw

じゃあ何のためにタイマンしたんだよw

あーSA面白い。 
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/608-79d2fb19

