
category
スポンサー広告

こりゃー徹夜しかねーわ。

仕事終わって寝ようかと思ったんですけど、すぐ寝れないんですよねー。

まぁいつものようにosu!少しやって寝ようかなーといつもなら考えるのですが、今日の俺は一味違う。

徹夜でSAわんちゃんあるか^o^w??

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いつもならちょっとした目ざましにこいつら飲むんだけど↓↓
                                110306_0806_01.jpg
                          
今日は奮発してこいつ買った                                                          110306_0809_01.jpg

みんみん打破あったけど、コーヒー味だったのでやめました。

メ○シャキ普通においしかった!

そんでもってSA!

あ、SSいっぱい貼るので
サブミッションがんばるおー!!

ってことで出来心でクロスカウンターに入ってみた。

2011y03m06d_082343753.jpg

途中でホストもらってうまうまだったし、なんか「いぞね」の0.05さん来たwwwww

つかこのチャットしてる子のクランの認識が「やばいくらん」とか吹いたわwwwwww
2011y03m06d_082329878.jpg

何戦かやりました。

俺SRの才能あるかも。

2011y03m06d_082314778.jpg

いい調子だよおおおお!!

2011y03m06d_082303440.jpg

もう何戦したことか…。

2011y03m06d_082255425.jpg

0.05さんどんだけクロスカウンターする気ですか!?

2011y03m06d_082410831.jpg

え、まじ、どんだけクロスカウンター好きなんですか!?

2011y03m06d_082431058.jpg

この人味方にいると俺輝けねー。

2011y03m06d_082358532.jpg

ここまでで10戦くらいして、もうこねーかなー。と思いながらやってたら…。






2011y03m06d_082422822.jpg


まwたwおwまwえwかw

もう若干チャットするくらいの仲じゃねーか

SSいっぱいで見ずらかったと思いますが、ここまで見てくださいましてありがとうございました!

おしまい
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/612-6a07ffec

