
category
スポンサー広告

やったー!

昨日の夜。
てか今日の深夜に作戦勲章金メダルもらいました!!どや!

2011y03m10d_125552967.jpg

テンションめちゃくちゃあがった!

一緒にたくさんの野良を回ってくれたクラメンのみなさんに感謝!

とくに最後だるかっただろーけど、おぴー最後まで付き合ってくれてありがとう!

そして現在にいたる。
2011y03m10d_125610813.jpg

やっぱ功績部屋()に入ってる人にはおいつけねーわwwwwwwwwwwwwww

あ、やべ…

みす。

それとポイントアイテムで面白いものがあったおー!

2011y03m10d_125628239.jpg

これってつまりあれだよね。

諜報指令のタッチダウンを避けるためのアイテムだよねー

でも、断ってまた同じの出たら意味ない気がするんだ…。

@今日は追試に受かってテンションが高いのでデスクトップでも晒してやる!

デスクトップキチ

なんだか姉貴がレッスン教室始めるらしいお!

サドンアタックランキング
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/616-fb2f1ac8

