スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あろん君

結構BRの人しかわからないネタだけどあったことをありのままに伝えるぜ!

長くなりそうな気もするから続きからよんでちょー

サドンアタックランキング
どこから話せばいいんだろう。

とりあえずtingさんの記事を見ていただこう。

お分かりいただけただろうか?

アロン君が地雷らしい。

いや、そうではないけどこれはだるいね!

こーゆーことは冗談でもやめましょう。

あろん君子供じゃないんだから常識とかわきまえようね?

って思ったりしていた今日の朝。

事件は起こった。

早朝SAが最近のまいぶーむってやつ?

てか早起きがマイブームなんだか。。。

今日も起きてSA!楽しくSA!

のはずだった…。

いや、昨日から糞AIMだったのは気づいてたんだ!

微イライラ感の中野良をひたすらしてました。

別にイライラしてるが原因でこのblogで紹介しようと思ってるわけでもないけど、物事順序ってもんがry

2011y03m11d_125717353.jpg

野良中にチャットって色々集中できないよね…。

2011y03m11d_125723163.jpg

我ながら冷たい反応でしたね。

まぁ自分で抜けってたしいいのか。

アロン君は煽り大好きな子だったけど面白かったよ!

僕は君の事をわすれない!多分…。
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/619-91aec623

