スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アクセス数がっ!!

何か夏休みに入って1週間くらいたつけどこの3日間アクセス数がこのグダグダブログにしては多い気がする(`・ω・´)キリッ

7…5…6…やっぱり多いなっ!!

嬉しい限りだっ!!

こうやって毎日更新できたら嬉しいんだけどなぁ…。

やっぱり受験生は忙しい?(笑)

あと夏休みに入って自慢ではないが午前中に起きたのがテニスの大会の日くらいだZE☆ミ

生活リズムが狂いすぎだ。

ラジオ体操もあまりいけてない(´・ω・`)ショボーン

とりあえず起きる時間を早くしないとダメだよねっ(笑っ

昔から「(笑)」の事を「w」でやっていたんだけどみんな意味わかってたのかな?w

それが怖くて最近は「(笑)」なんだけど(笑)

まぁ正直どっちでもいい気がするwwwwwww

って事で寝ますー^^ お疲れさんでしたノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/62-aab5bb3d

