
category
スポンサー広告

うほw

というぉーず結構やってます!

今13lvなうー。

2日でココまでいったからいいんじゃないか?あ、3日かも・・・。

まー細かいことはどーでもいいや。

ToyWars_110317_234812_01.jpg

そうそう、お決まりだけど俺の入るチームって大体負けるんだよね^^;

SAもそうだよね・・・。

本当野良つれーわ。

そしてこれは俺が有名になったのか知らないけど名前・・・。

ToyWars_110317_231320_00.jpg

[さんくす]

いい名前だ・・・。

って言いたかったけど恥ずかしいからやめました。


もっちがついに動画を完成させました!

本当にいつもありがとう!

内容は僕(みことさん)とはぶさんともっちのfragmovie!!

category
toywars

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/629-d574a7e1

