スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やることやらなきゃ。

明日で高校1年最後の授業です!

長かったようで短い1年でした!

入学当初はわからないことがいっぱいあって色々大変だったけど、それでも高校はたのしい!

って感じでした。

次は2年だけど、目標としては第一に休まないってことですね。

1年のころの欠席日数が25くらい?だったのでこれをどれだけ縮められるかが今回の目標です。(つーかなんで進級できたのww

とりあえず明日1日がんばりますううう!!!

続きは身内な話(今年受験したBRの人みてね!)
話は変わって大学受験です。

BRにも今年受験だった方が知ってるのでも4人くらい?いました。

ハブさんは別にいいや。

とれた君、合格おめでとう!

よっしー、よくわからないけど今年だったはず。

Tingさん、残念な結果に終わったそうです。

まぁ辛口なコメントをすると落ちて当たり前な気がします。

ネトゲを大学受験終わるまでやらないだかBLOGに書いてましたが、結局やってますからね。(去年の記事。)

結果「浪人」って形になったのかな?

詳しくはわかりませんが…。

何が言いたいかというと、やることをやればそれに見合った結果が付いてくるって事ですね。

とりあえず落ちたTing君には来年に必ず合格してもらいたいです。

ツイッターでも決意を述べてるので問題ないでしょう!

以上、長文失礼しました!

めちゃくちゃ身内な話になっちまったぜw
スポンサーサイト
category
日記

Comment

No title

まぁそりゃーそうだよね。
自分が選んだ結果がこの有様だからね。後悔のないように1年間しっかりと勉強しようと思う。
  • 2011⁄03⁄23(水)
  • 08:51

Re: No title

> まぁそりゃーそうだよね。
> 自分が選んだ結果がこの有様だからね。後悔のないように1年間しっかりと勉強しようと思う。

がんばれー!
  • 2011⁄03⁄23(水)
  • 13:53

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/635-c19d94d5

