
category
スポンサー広告

サービス再開!

今日ついにSAのサービス再開されました!

ネクソンのことだから予定道理にならないと思ってたけどちゃんと始めやがったw

こーゆーときだけ働くんだよなー。

それでcwめちゃくちゃしたYO!

1番良かった試合SS貼る。

2011y03m24d_014154380.jpg

なんかものすごいとこ釣っちゃった!てへっ☆ミ

2011y03m24d_014134975.jpg

勝っちゃったっ!てへっ☆ミ



動画のっけちゃうおー!

俺の糞AIMはいつものことだから気にしないで。

あ、こいつきもい。

2011y03m24d_014212773.jpg
それとなんだか旅団長になりました!

2011y03m24d_014222819.jpg

これ50000Pももらえるんだwww

まぁこれでユニーク何とかはいただいた!

2011y03m24d_014230307.jpg

現在の状況。

それじゃあばいばい。
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/636-bf641ece

