スポンサーサイト

category
スポンサー広告

更新の速度。

書くこといっぱいあって更新速度半端ない。

とりあえず今日1番遊んだcw。
胴打ちAIMの俺らに勝ち目はなかった…はず…?

ちなみにARの人は全員M4使った。

胴打ちAIMの俺らに勝ち目はなかった…はず…?

まーこーゆーこともあるよね。

M4このcwでAIM調整したけどやっぱり使いにくい。

てか相手が事故ってるわ。
サドンアタックランキング
話は変わってアニメに。

禁書が放送再開しました!

予想道理SSの話が来ましたね。

でもやっぱり話の進む速度半端ない。

ラノベの方でじっくり読んだ方が禁書は面白いです!

それと今回の作画違和感あったの俺だけ?

禁書見るの久しぶりだったからかな…。

まー俺がどうこう言える立場じゃないんだけどねw

それじゃあ最近寝てないんでねまする。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/644-ba9c285b

