
category
スポンサー広告

良いのか悪いのかわからない。

Sa調子いいのか調子悪いのかわからねー。

1つ言えることがクラン全体の調子は悪い。

昼はなんか「強そうw」なクランに勝ててよかった。
2011y03m28d_021753512.jpg
↑「強そうw」なクラン。勝率70%とかどうやったらとれんの。

まじSS勝った時の取りたかった…。仕事場から電話掛かってきてとれませんでした…。

夜はロリコンのアプリ落ち祭だった。

まぁしゃーないけどww

1人少ないとか鬼畜だよね。

話は変わって、SAって報われないよね?って話。

2011y03m28d_021733466.jpg

なんで50killしてラウンド負けてんのw

わけわかんねーわ。

2011y03m28d_021744464.jpg
この後俺がなんか突っ込んだら味方付いてきてくれてタッチダウンできたwww

それで夜見かけた子。

2011y03m28d_021804744.jpg
は?
2011y03m28d_021808067.jpg
めんどくさいから喋らないでほしい。

そういえばこの試合もロリコンが落ちた気がするw

前のDRは勝てたけどここ無理だった。

そんな感じで続きは動画。
サドンアタックランキング


これは今日のOT1戦でいい動きできたところ。



結構前の「お前敵かよww」動画。

今日はこんなもんだぜ…。

サドンアタックランキング
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/647-3696d370

