
category
スポンサー広告

新しいクラン。

はい。

新しいクラン立てました!

2011y03m30d_222137289.jpg

一応身内クラン。

なんか入りたいとかもの好きがいるなら

IRC:#yaDox

においで!

もしくは、skypeで声かけてください。

あ、お世話になったBRへ。

残ってる人の方が少ないけど、今までお世話になりました。

これからも僕はSaを頑張ります。
2011y03m30d_222014755.jpg

そんでもって今日のcw。

2011y03m30d_222029932.jpg

1戦目からしっかり無制限でやってみた。

人数おおすぎるよおおおお…。

そして途中から北海道煽られたわ。

2011y03m30d_222045166.jpg
2011y03m30d_222052847.jpg
2011y03m30d_222115952.jpg

負けるくらいなら最初から煽らないでー。

2011y03m30d_222100159.jpg
抜けるくらいなら最初からcwしないでー。

2011y03m30d_222132864.jpg
2011y03m30d_222126920.jpg
2011y03m30d_222122996.jpg
#HIT!!

俺がクランの足を引っ張ってます。

すみません、今日からもっと頑張ります。

無制限釣りって結構つらいいいい。
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/649-20691f1f

