
category
スポンサー広告

やったね!

今日ついに作戦勲章がMAXに!

最高作戦勲章

やったね!

それでも功績頑張ってる人を見るとなんか萎えるよね…。

それとたっちだうんと奪取食ってきた。

ダッシュ!
タッチダウン!

後はさぼってたサブミッションだけ…。

そして今日からスワップを目指します。

まじDEサイレンサーよすぎ!

あ、でも今年の夏までDEブラックが…。

どうしよう\(^o^)/

最後に今日のcw。

vs Rivon
vs LySerg
vs (株)げりごらーず
vs Secret
今日はインモウさんにたくさん助っ人にきてもらった!

まじありがとう!

また呼んじゃいますね!



vs Suits

そして最後の強そう(わら)なところw

なんで勝てたしw

まぁ俺は余裕でd/kですよ…。

そして今日のわんしーん。

連邦さんちっす!



サドンアタックランキング
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/657-8440d07b

