スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ちょ・・まじ・・・

cw勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない

まじ鬱になる。

攻めきつい。

突破力がない。

ソラピがクランの空気に慣れてきたのか最近めちゃくちゃあたってるよね!

羽生さんは・・・。

もっちはm4強すぎた。

ウルチャンは明日から喋れるようだから楽しみ!結構srが喋れないのは厳しい。

てことでやっぱりcw負けられないっすよ!

あっすよ!

サドンアタックランキング
それと禁書二期おわったよね。

まじつらいよね。

次は秋からの超電磁砲か…。(予想だけど)

御坂妹の話はどうも好きじゃないんだよなー。

つーか結局禁書と変わらないよね。

黒子とか佐天さんとかういはるうとかが出てくるだけだよね。

てか、いきなり鬱な話だよね!

美琴鬱だよね!

てーかまたopはfripsideか?

まぁなんでもいいけど神曲期待!

それじゃあお腹が痛いからもうタイピングできないああ
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/664-94955c2f

