
category
スポンサー広告

ちょっと頑張る!

とりあえずSAMSTって大会に出ることになりました。出るって言ってもまずは抽選ですけど…。

面子は
もっち
はぶ
ろりこん
みこと

が今のところ出れそうな人たち。

とれた君は大学とか色々あるそうで、もしかしたら出れるって感じですね。

だから今日から練習開始です。

結果です。
2011y04m16d_192215482.jpg

5-5で2回4-4で2回でした。

4-4は守り方が難しいDRで負けた…。

5-5はpvで相手の抜きにやられた…。

詳しいSS(5-5only)

vs Team.yorosiya
vs Occipita

そしてなんかWHの疑いかけられた…。

見えてるらしい
2011y04m16d_192552770.jpg

なんかよくわからなかったけど弱いこと認めてくれ。

そして指揮してるのって俺な気がするけど、ラッシュとか指示するのめっちゃ怖い…。

俺以外にしてくれる人居たらおねがいします@1

あと補欠もあと2募集。

てか、補欠っていうか当日はAIMみて判断するから補欠って言っても補欠じゃないよね。

それじゃ夜もcwがんばるぞおおおおお!
サドンアタックランキング
話はかわって野良でこんな部屋に入った。

NabD1.jpg
NabD2.jpg
NabD3.jpg

まじ強すぎて涙止まらない…。

mapはトリプルタワーでした。
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/672-6d0ba778

