スポンサーサイト

category
スポンサー広告

どうも

流れ悪いですけど、大会応募してみました。

どうも、土曜日だからふりっかーさんが出れるそうです。

これは胸熱。

それで土曜日だからもっち君でれならしい。まぁどうなのかよくわからないけど・・・

そしてnoobのレガリアがディスプレーが壊れたとかで結構やばめ。

羽生さんは部活があるかないかで結局わからない。

とれたとかもう音信不通。

こんなんで大会大丈夫なのかよ\(^o^)/

こんな感じで応募してみた。

クラン名:yaDox
 クラン代表者:日向伊吹☆ミ
 出場メンバー:日向伊吹☆ミ
 出場メンバー:藤堂つむぎ☆ミ
 出場メンバー:Flicker...
 出場メンバー:酒井陽菜☆ミ
 出場メンバー:れべるふろー
 補欠メンバー:とれ太
 補欠メンバー:Mocch!*

ぶっちゃけ理想の形が
クラン名:yaDox
 クラン代表者:日向伊吹☆ミ
 出場メンバー:日向伊吹☆ミ
 出場メンバー:藤堂つむぎ☆ミ
 出場メンバー:とれ太
 出場メンバー:Flicker... 
 出場メンバー:Mocch!*
 補欠メンバー:酒井陽菜☆ミ
 補欠メンバー:れべるふろー

なんとかならないもんかねー。

てか陽菜さんも調子がよければだれも止められないんだけどなー…。

まぁレベルなんちゃらさんはもうどーしょもないよね。

正直俺も当たるか当たらないか五分五分ってとこだし・・・

当日はどれだけ相手の守りぐちゃぐちゃにできるかだよなー…。

まぁその前に抽選っすね。

スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/706-12d73050

