
category
スポンサー広告

PS3さえあれば…。

「Call of Duty 4」ってゲームだけど・・・結構力を入れてplayしてたんだよな…。

だけどPS3売られたからできない・ロ・

これ訓練みたいな時の画像www

「推奨難易度:ベテラン」を出すまでかなり頑張ったwwwwwww

何回も何回もやり直ししたwwwww

090308_1136~01

頑張った結果こうなりました^p^

暇人にしか出来ない技です。

こんな感じでつい最近このゲームを友達に返したww

自分のものじゃないのにやりこみすぎましたwww

太鼓とかも出来ないので返したwww

1人の友達に物借りすぎwwww

夏休み始まったから返せなかったけど、バンブラも借り物(笑

早く返さないと(ーー゛)
category
未分類

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/71-cd64c13b

