
category
スポンサー広告

お買いもの

どうもこんにちは!

もう夏ですねー

そんなこんだで、今日は夏に向けての服とか靴とか買いに行きました!

まずはじめに靴から…

今履いてる靴は中学3年生くらいからお世話になってたので、今回は奮発して\11260の靴買っちゃいました!

どうやらサイズがないらしくお取り寄せになる形で1週間後に届くようです!

たのしみいいいいいい!

次にぱーかーとか上に着るやつを3着ほど。

\6690のパーカー×2 上に簡単に切れる形のあれを一着\6690

次はズボン1本。

ジーンズ\9800

ここまで超奮発しました。

次は結構安めwww

家の近くのジーユーで上下合計9点で\7000くらい

このほかに通販で、寝巻とかポロシャツとか鞄とかTシャツとかたくさん買ったから、今年の夏はこれでいけそうw

それと久しぶりに買い物して疲れました。

おしまいー


category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/711-95bd81ba

