
category
スポンサー広告

遅れてます。

SB(Sound Blaster)の入れ方~設定。かなり手間取っています。

てか最初ドライバーのディスク入れてもエラーばかり出て一旦作業停止。

次はロリコンさんに教えてもらいながらやったけど、ドライバーインストールされてないとのことで金曜日はあきらめました。

土曜日に入って色々やることがあったので後回しにしてたら夕方になってしまった…。

そっから1時間くらいでいけた!ひゃっほおおおおおおおい!!!!!!!

ってなったこと思ってヘッドセットの端子差し込んだ瞬間にブルースクリーン^p^

そこからが長かった。

まずドライバーのアンインストール中にPCフリーズ。


タスクマネージャー呼んでも出てきてくれないからしょうがなく強制終了。

つーか、こーゆときの対応の仕方がわからない。

それから何度か試したけどPCフリーズしまくる。

よくわからんからSB抜いて再起動。

動きました^p^←いまここ

どうしようかな・・・

とりあえず1時までにできなかったら今日はあきらめます。

それじゃあばいばい
category
Pc関連

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/717-61ce446b

