スポンサーサイト

category
スポンサー広告

山。

絶賛テスト期間な僕です。

とりあえず頑張って乗り切ります。

まぁタイトルが「山」なんだけど、タイトル道理山に関した記事なんだけどね。

今週の日曜日に登山してくるw

姉貴と昔の塾の先生に誘われていくことになったぜ。

まぁ登山とか初めてだし道具とかもないわけで、この前「ICI石井スポーツ」ってとこに登山道具一式買いに行った。

まぁ俺が買ったわけじゃなくて姉貴が奮発してくれたんですけどね^p^

とりあえず登山靴から…

お値段がお安いのを…




店員さん「お手頃の価格がこちらですノ」\10000

うほっ!いい値段!

まぁあれだ、しょうがない。

買ってもらうしかないぜ!

ってことで\12000くらいの赤の色に近いピンクっぽい靴買ってみた!

今度うpでもします。

次にザック。

たくさん色とか種類とかあって迷ったお!

姉貴と色かぶるのがあれだから赤はやめて黒っぽいのにしたお!

お値段\12000…

結構安いの選んだんだぜ…。

次に帽子!

僕帽子似合わないからあんまり使わないんだけど、山は結構大事らしい。

つーか帽子は他でもっと安く買えばよかった…。

\4200

明るい感じ。

まぁ今度upします。

次に登山するときに履くズボン。

さすがにジーパンじゃ登れないし、かといって短いズボンだと虫とか草とかに足すぐやられちゃうから買うことに…。

言うまでもないけどたけぇ…


次雨降ったとき用の雨具。

つーかカッパ的な。

上下合わせて\9800

結構やすめw

とりあえず買ったのこのくらいであとは家にあるからそれ使うことにしました。

最初は低い山ですが、いずれは兄弟で北アルプスとか富士山とか逝きたいです!

おしまい。

スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/726-afbb5323

