
category
スポンサー広告

きつい。

うわあああああああ

偏頭痛治らないよー…;w;

痛み止め(ロキソニン)昨日からで合計8錠飲んでます。

飲みすぎかと思うしょ?

ちゃんと時間守って飲んでるんですよね…。

しかし効かない。

そんなこんなで今も頭痛いです。

きついって言ったらSAの功績が本格的にきつくなってきた…。

2011y06m24d_000348172.jpg

特にスナイパーが…

killしてるはずなのに全然進まない。

それとAIMの不安定感が頂点にきてる。

WHで1試合目kd70%出したかと思ったら2試合目で50%とか…。

とにかく安定しない。

これはあたまが痛いせいなのでしょうか…。

よくわからないです。

それじゃあ、おやすみなさい。

サドンアタックランキング
category
SuddenAttack

Comment

No title



自分も片頭痛持ちですw

つらいですよねwwwwww
  • 2011⁄06⁄24(金)
  • 01:33

Re: No title

> 自分も片頭痛持ちですw
>
> つらいですよねwwwwww

まじで笑えないくらい今回のは痛かったです。
  • 2011⁄06⁄24(金)
  • 17:16

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/729-737fe244

