
category
スポンサー広告

メンバー紹介。

暇だしyaDoxの愉快な仲間を紹介するぜ!

まぁ誰得な記事になると思います。

とりあえず誰から行こうか迷ったけど僕の事を紹介しよう。

Name:日向伊吹☆ミ(Mikoto...*)(Thanks*)まぁ色々呼び名があります。

Class:★

Type:Assaulter&attacker

多分CWで1番足を張ってるお荷物君です。


Name:藤堂つむぎ☆ミ

Class:うにうに

Type:AceAssaulter

ものすごく頼りがいのあるARです。たまにFAMASですごいの見せてくれます。


Name:Mocch!*

Class:うにうに

type:AceSniper

調子がいい時は誰も止められない。そんなすごい人。


Name:織田ゆうじ

Class:だいやダイヤだいや

type:Assaulter

期待の新人さん、つーか普通にうまいです。はい。僕より年上なのに敬語使われちゃいます…。

Name:羽生さん

Class:☆☆

type:Sniper???????????

結構長い付き合いになるのかな?昔から結構SAやってる人!あ、あえてSAのプレイに関してのコメントはないよ、あえてね…。


Name:エリアのキング(おぴ~)

Class:うに

type:Assaulter

調子が良いときはすごくうまいです!でもぶっちゃけ悪いときは相当です!あ、多分クランの中で1番報告が丁寧かな?

Name:Flicker...

Class:ウニうにウニ

type:Assaulter

LoL絶賛プレイ中な方です。SA相当うまいくせにそこまでやらないって人です。


Name:関口

Class:だいやくらい

type:performer

羽生さんを超えるギャグセンをお持ちな方。でも最近全然みません…。


まぁ最初はこのくらいでしょ!

あ、紹介してほしい人とかいたら声かけてね!
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/730-160c635a

