
category
スポンサー広告

またまたバトンだよ!! (自己紹介)

学生向け夏休みバトン

Q1 こんにちは♪
A1 こんばんは!
Q2 まずはお名前を教えて下さい!!
A2 よっち
Q3 良い名前ですね☆
A3 えぇ、まぁ…
Q4 それでは本題いきますよ!!準備はいいですか?
A4 おk
Q5 夏休み中に旅行に行く予定はありますか?
A5 ないです。
Q6 予定のある人は何処に行きますか?
A6 スポーツ
Q7 予定のある人が羨ましいです(´;ω;`)
A7 そうですか…。
Q8 夏休み中は部活ありますか?
A8 3年で引退です。
Q9 ちなみに何部ですか?
A9 庭球(笑)
Q10 部長ですか?副部長ですか?部員ですか?
A10 部員です。
Q11 頑張って下さい!!
A11 あ、はい
Q12 ところで宿題終わりました?
A12 いいえ
Q13 終わって無い人はバトンなんて答えてる場合じゃないですよ!!(笑
A13 そうですね…。
Q14 冗談ですよ!!最後まで答えてくださいね(・ε・`*)
A14 あ、はい
Q15 夏休みはクーラーのきいた部屋でダラダラする派ですか?
A15 はい
Q16 Q15がYes!の方は体に気をつけましょうね♪
A16 そこまでやわじゃないです。
Q17 とかいいながらクーラーのきいた部屋でダラダラバトン作ってる作者をどう思いますか?
A17 調子こくなJK
Q18 ですよねー(笑
A18 JKとか()笑
Q19 今年の夏休みは何か継続できる目標を立てましょう!!どんな目標にしますか?
A19 ラジオ体操をする。もう終わったっぽいけど
Q20 勿論、『毎日クーラーのきいた部屋でダラダラ過ごす』でしょ?
A20 (´・ω・`)
Q21 ごめんなさい。冗談です(´・ω・`)
A21 ( ^^) _旦~~
Q22 じゃあそろそろ終わりますか。
A22 はい
Q23 良い夏休みにしましょうね(`・ω・´)
A23 おk
Q24 最後に回す人の名前を100人挙げてください!!
A24 俺×100
Q25 冗談ですよ(笑 3人くらい挙げてください☆
A25 俺・俺・俺
Q26 以上です。ありがとうございました。
A26 こちらこそ
category
未分類

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/76-0620e734

