
category
スポンサー広告

好調!?

[HabiT]は大会に向けてだんだん調子あげてます!

個人的にみんないい動きになって連携もとれてるかなー、って感じ?

あ、今日のcwの結果。

2011y09m20d_011848427.jpg

4勝1敗でまぁぼちぼち・・・。

[Vortex]戦は俺穴ってなければ勝てた気がする・・・。

もっと安定しなきゃ・・・。

あ、それと[脊髄]戦でWH認定された!
      ↓↓
2011y09m20d_013315906.jpg

それと
★★
★★

とかになると語尾「にゃん」だの「わん」だのつくらしい。
2011y09m20d_011949007.jpg

Naffyさんには負けないようにがんばります。

あ、あと30000経験地で ★★だお!
2011y09m20d_012003294.jpg

動向ってあげるの難しいけど、下げるの簡単だよね。

それとこれからできる限りニコ生してきます!
よかったらコミュとかはいってね!


最後に今日の没シーン。
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/792-7cae1361

