
category
スポンサー広告

とりあえず・・・。Peko杯

明日Peko杯や・・・。

今までに何度も経験したことあるけど、いつも大会に飲まれる僕です。

1回戦はストレートで終わらせて次の試合の練習する時間があると思うんで2回戦に集中したいですね。

ちなみに2回戦の相手が予定では[Bismarc]ってとこで勝率68%?くらいw

この前1試合pvしたけどR1差のkd2差で負けました・・・。(まぁうちが即席だったし、事故ったR3本あったし・・・。)

とりあえず2回戦MAPが苦手なところじゃなければかてます!

3回戦は[Plaque]?ってとこらしいです。聞いた話ではGGできるくらいだと・・・。全員の調子がよかったらね・・・。

GGできるんならかちてーな。

ちなみにここに勝ったら俺たちの山そこまで強いとこいないのでたぶんトーナメント勝ちあがれます。

応援よろしくお願いします。

続きコメント返信
人違いじゃなくて、最近まじで声かけられるようになったぜ☆ミ(どや)
category
SuddenAttack

Comment

ふぁいとー
  • 2011⁄09⁄23(金)
  • 17:26
  • [edit]

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/794-54b165b1

