
category
スポンサー広告

真っ赤な僕。

テストはまっかっかな感じです。つまり赤点がいくつも・・・。

まぁそんなことを気にしてる僕じゃありません。

今日からネトゲ再開っす!

てことで、C9本気でやって「溶ける」青MOB周回で4回お目にかかれました。

今日の収穫は全部白ではずれだったのですが・・・。

純粋の結晶を合成したら未知の結晶合計で85個でましたW

おいしおいしw

1回あたりで50個でたしね(o_0)v

そんで結晶全部売り払って2.5mくらいうまうまして今日のC9終了。

次-SuddenAttack-

なんか天才MRの[Damnation.]さんが固定抜けちゃったので、てか諸事情でSAINできなくなったので新しく[Gori]さん追加。

[Gori]さんはSR専門で入ってもらったんだけどなんかAR最終的に持ってる・・・。てかやっぱりダムさんと比べてしまうのでry

それでもそこそこのクランには勝ってるんだけどねw

そこそこなのか俺詳しくないから知らないけど・・・w

2011y10m01d_013412463.jpg

5勝4敗・・・。

なんとか負けこさなかったけどやっぱりきつい・・・。

俺もcwkd50keepがやっと・・・。

最後に動画張っておしまい。

今日はつかれたおー。
category
SuddenAttack

Comment


すごいなーやっぱ上手だわぁ(*´ω`*)
テストお疲れ様っ
いつも配信みにいけなくてごめんねー;;
  • 2011⁄10⁄01(土)
  • 11:12

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/800-0a71528b

