
category
スポンサー広告

時間合わないのかしらないけど

HabiT活動ねえ。

どーゆーことだってばよ!

てことでクラン戦がないから最近は野良三昧やでー

最近は調子いいからメインで動向60%↑keepができる・・・!

2011y10m02d_185939119.jpg(ちょっとどや)

そして最近サブはじめました!2日前くらいに・・・。
2011y10m02d_185944045.jpg
KD60%↑keepつらすぎるwwww

だから最近は60と61位をさまよってます。

なんとか60upで安定させたいですねー。

SARecordの記録がこれ。
2011y10m02d_190717002.jpg
2011y10m02d_191107391.jpg
これみるとわかるけど今日は割りと青に入れたほうですね。

やっぱ青強いですわ。

でも赤のほうが楽しい。

勝率unkになるけどね。

おしまい。

続きコメント返信
*れいちむさん*

そこまでうまいもんじゃないよ・・・。

所詮没しーん・・・。

配信は最近やってませんっ・・・!

それとテストは思ったよりやばそうです^o^w
category
SuddenAttack

Comment

やるじゃん
  • 2011⁄10⁄04(火)
  • 00:06
  • [edit]

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/801-3a2637ac

